青春の煌めきとか、そういうの

京都遠征がもう一週間近く前になる。早い。ライブして、打ち上げして、秋さんちでもう一回打ち上げて。もりかずのおかげで僕は気兼ねなくお酒を飲めました。ありがとうもりかずナイスランでした。全て終えて一度寺田町に帰るも昼過ぎにはまた始まってました。あの時は全員気が狂っていたに違いない。みずやんの「アソボォォォォアソボォォォォ」はトラウマレベル。家に着いたら23時でした。Hue'sの4人はどうしてこうも真っ直ぐ家に帰らないのか...??

今日から梅雨入り。生憎の雨ですがHue'sは今日からレコーディング。良いの録ります。最近のHue'sが作る曲、青春真っ盛りな感じ。今更、俺らにきたかもしれん。青い春。「青春は極彩色で不朽である。」って本当かもしれない。