大乱闘

おはようございます。
台風が過ぎ去って空は落ち着いてきましたね。
せっかくの休日、うかない天気続きでしたが今日はまだええ天気ですね。
雲行きあやしいけど。

9月13日、阿倍野ロックタウンで

大乱闘企画。ロックタウンと東心斎橋JUZAの交歓イベントでした。
ライブをしてってる上で
自分達のバンドサウンドが理想に近づいてってるとみんな実感ができたライブやったす。うす。
コーラスがんばろ。。
最近のHue'sは
誠に幸いながら沢山の良いイベントに誘われる機会が増えてきました。
嬉しいです。感謝です。
でもなかなか期待に答えれない事もあったりと。スケジュールの兼ね合いがだったりと。
全部が全部答えれるぐらいの力はまだないですが、本当に嬉しい事です。
Hue's一同はそう思ってます!
嬉しい事に
まだ解禁はできてませんが12月ケツまで
順調にライブは決定しております。
来年冬にも面白い事が決まってますので
お楽しみににしててください。
本日は戦国大統領です!
やったりましょう!では!