Just Like Honey

スタジオ前にタワレコ。久しぶりな気がした。

最上階の洋楽コーナーが楽しくてしょうがなかった。BUGY CRAXONEの新譜だけ買うつもりが、ジーザスアンドメリーチェインとHippo campusも購入。通称ジザメリにようやく手を出す。

ノーベンバーズのアートスクールカバーでわけわからん英詞ゾーンあってなんやろなって調べてみたらジーザスアンドメリーチェインってバンドの曲をただただやってると知りましたがあんまりグッとこんかった。気にせずにいましたが、最近スーパーカーのインタビュー読んでたら名が上がっててこりゃ買わないかんと。今聴いてますがめちゃくちゃうるさくてノイジーで気怠い。最高。おまけに14曲で39分っていうサクッと感。ザラザラしてる。煙たいけど綺麗。レヴォネッツの人ら絶対好きやろなあ。てか僕が好きなバンドの人ら大体好きなんやろな。

あとHippo campusはもりかずと龍之介ゲキ押しの結果Apple Music試聴からの購入へ。Apple Music、気になってるバンドの試聴程度にはええけどやっぱ僕には煩わしいもんでした。いざ買って聴いてみるとそりゃええもんでした。モデストマウスのツアーとか同行してたみたいで。好きじゃないわけがない。

スタジオ終わって尾崎帰って平野台行ってマクドナルドドライブスルーして買ったCD聴きながらハンバーガー食らいつくのが僕の幸せの1つです。

ぶーじーの新譜は明日朝電車乗りながら聴きます。今夜はジザメリ聴きながら寝ます。おやすみ。