Boyish

明日は大阪各所で僕の好きなバンドのライブがあります。なんで同日に密集するんや...。心斎橋CONPASSでCrypt Cityとdiscotortion、十三でLOSTAGE、堺東でまさかのThe Birthday。全部行きたいわ。この3つのどれでもなく、僕はなんばに行きますが...。

戦国大統領でギターの音作り丸々変えてみましたが吉と出てめちゃくちゃええ音出せました。今Hue'sで出すべきギターサウンドと僕のマイブームミュージック的サウンドの中間を上手く狙いたい。来週プリプロあるんで何パターンかやってみようかな。音のこと考えるの終わりがありませんが楽しいです。ビッグマフ以外のファズが欲しい。

Hippo campusが良すぎです。コーラスワークやギターアレンジの音の配置、リズム隊のさりげないようで大胆すぎる動き方。音源の音作り。どこをどうとっても良いしか出ません...。インディーポップって言葉じゃ済まされん音楽ですこれ。ほんまやばい。