ふぁーすとあにばーさりー

昨日はスタジオでした。すっかり秋になってスタジオがある鶴見緑地もガラッと雰囲気が変わってました。冬は本当に嫌いやけど秋は中々憎めんな。匂いとかあれは反則的過ぎるよ。熱燗が飲みたい。

最近はライブや呑みなんかでメンバーと会う事の方が多くて練習の為だけに集まったのは割と久しぶりでした。よくヒューズってスタジオで練習してる時どんな雰囲気なん?って聞かれるんやけど、唐突なプレゼント交換始まるし、人数分のドーナツ買ってきたりするしOL並みに女子力高いす。お酒よりコーヒーを飲んではりますし。めたんこにラフやで。

タバコ吸いながら話してる流れで自分たちの初ライブの話しになってほぼ一年ぶりにその時の映像を見直したんやけどもれなく全員スベりにスベってましたね。
ドラム鵜野やしなぁ。いつかは鵜野と
2マンしたいなぁ。場所はベアーズで。

なんかエモい気持ちのまま持って来た新曲を合わせてまた一つ階段登れた気がした。きっとこれは特別な曲になる。って感覚が全員に行き渡る感じ。マジエクスタシー。やっとYouthと並ぶ名曲が出来そうだよすちすちまるんごんご侍んご

基本的に採用される事よりボツになる事の方が圧倒的に多いねんけどそれでも楽曲は作り続けないと。色々腐っていってしまう。バンドは生物みたいなもんや。エサも水もいる。僕はいいジョウロさん。旭はいい飼育員さん。森水さん。

とまぁ大層な事いうてますけどこの1年間の僕らは割とえぇ感じにステップアップ出来たと思います。まだまだ精進は必要ですがそこも楽しめるバンドなので。

初ライブ、鵜野脱退、森加入、初レコ発とずっと見届けてくれてる人達に感謝。今も素敵な作品作ってるから待ってて。

つかこれメンバー以外見てるんかな?
りゅーのすけ