How are you?

8日のライブから3日経ちました。thanが素晴らしく良かったなぁ。カーテンコールズも見る度どんどん良いバンドになってく。かっけぇ後輩バンドで在り続けてくれよな。

最近やっとライブ中にフロアをちゃんと見る事が出来るようになった気がする。個人的に伝えたい事が増えたんかもしれんな。これはきっと良い事やと思う。ただ押し付けがましくはなりたくない。吐き出すだけなら別にメロディは必要ないし。耳傾けてくれてるくらいが丁度いい。

ライブが終わった次の日はみんなで梅田に安井くんのライブを見に行ったよ。僕はライブで泣いたりしやんし多分人よりドライなんやけどちょっとあの日は泣きかけたなぁ。ほんまズルいよなぁ。

明日は彼女と動物園にでも行こう。
たまには彼女孝行もするんやで。龍