7月まとめ

 

見放題2019以降のライブや色々整理している。

まーたタイミングを逃して9月になってしまった。

 

7/14 新世界FESTIVAL

7/20 海フェス2019

7/29 寺田町Fireloop mabuta 新譜リリースツアー大阪編

7/31 京都MUSE ライブキッズあるあるさん企画

 

ざっとこんな感じかな。

 

 

 

 7/14 新世界FESTIVAL

晴天とは言えない天気の中各自現地集合。

pangeaの主催フェス、かなり気合が入ってました。

着いてからPK shampooがライブをしてて音が抜群に気持ちよい。

このステージからなる始まりの音がPkの音でなんとなく今日の1日が

決まった気がする。

 

野外は沢山数をこなしたことが無いのでわかりませんが

本当に環境に干渉される、影響があるリスキーなイメージがある。

そんなことない?僕だけ?

けどpangeaステージのバックの排他的感、

音が全て何もかも許される気持ちになりました。

この日のHue'sを見た人。ナイスです。

 

pangeaの吉條さん本当に呼んでいただいてありがとうございました!!

DALLJUB STEP CLUBをまた見れたのが一番嬉しかったす。

 

 

7/20 海フェス2019

京都の兄貴分 the seadays主催のサーキットイベント。

やっと出れる!!って行きこんで全力で楽しみたかったのですが

この日僕はバイトの都合上出番前ギリギリにつきました。すまん。

 

会場は"音まかす"初めてのライブハウス。

サーキットイベント慣れしないとダメだなと痛感した一日でした。

 

打ち上げでULTRA CUBのカーミくんと喋っている時に

"もりかず俺しか喋る人おらんねやろ!!!"って正直図星でした。

友達ください。へこむ。はよ帰りました。

 

 

 

7/29 寺田町Fireloop mabuta 新譜リリースツアー大阪編

 

言わずもがなmabuta最高でした。LOVE。

投げやりなんかじゃないよ。

 

 

7/31 京都MUSE ライブキッズあるあるさん企画

僕らからしたらこのグラウンドは0か100かのどちらかに転ぶだろうなと

本音は正直不安やったけど、やりきった。

直前でセトリ変えてよかった、自分を褒めたい。

 

Hue'sってバンドがどう見えたか、戦いでした。

 

あるあるさん、GRAPEVINEが好きってびっくりした。

わずか数分しか話せなかったけどいい意味であるあるさんの見え方変った。

音楽のカルチャーに携わってる方を侮ってはいけない。

呼んでいただいてありがとうございました!!

 

 

ひとまず。もりかず