"Missing"

9月、僕の好きな季節の到来を感じる。

もうそれだけですごく嬉しい。秋。

 

金木犀の香りって凄くいいですよね。

単純に暑くもないし寒くもない。

ご飯も美味しいし。服も着込めるし。

 

 

 

2019.9.2(月) at.京都GROWLY

 

2019.9.7 at.東心斎橋 歌う魚

(龍 弾き語り)

 

2019.9.15 at.下北沢近松

TOKYO CALLING 2019

 

2019.9.16(月祝)at.下北沢 近松

『TOKYO CALLING EXHIBITION MATCH』

 

 この月はざっと4本のライブだっけかな。

 

 

 

 

2019.9.2(月) at.京都GROWLY

cOups. 「GAL WEST JAPAN TOUR 2nd」 

 

cOups./Hue's/Great Youth/ODDLY/DoReMi

open 18:00 start 18:30 ADV 2000円(+D)

 

この日は龍がcOupsが気になる対バンしたいと言っていて

たまたまグローリーの安齋さんにお誘いを受けて

ライブが決まりました。

 

友達のthe Mcfaddin一行も遊びに来てて

これから楽しいこと一緒にやろうって話が進んだり

楽しかった記憶がございます。

 

僕が個人的にお世話になってたPAの、のぞみさん。

ライブにきてもらって音作りや音響要望のアドバイスも

沢山頂いて精進せなとなりました、、、。

のちにその2週間後くらいに奈良NEVER LANDでゲネリハをしました。

NEVERLANDにひっそり岩城さん(LOSTAGE)がいました。ゲネリハも見て頂いて光栄です。。

 

のぞみさんが作ってくれる音、マインド、が今のHUe'sにぴったり合ってるなと僕は思っています。

あるイベントで初の乗り込みのPAさんとしてお願いすることになりました。

楽しみにしててください。最強です。

 

 

 

2019.9.7 at.東心斎橋 歌う魚

(龍 弾き語り)

 

この日から龍のソロ音源発売したんかな。

umi e umi e / Vacation

 

沢山買ってくれてありがとう。

龍曰くもう廃盤にしよかなって言うてました。

BASEでも販売してもええと思うんやけど!!

 

 

 

2019.9.15 at.下北沢近松

TOKYO CALLING 2019

 

有難いことに入場規制でした。

10人くらいしかこやんかったらどうしよって

内心ヒヤヒヤしてたよ。ありがとう。

入場規制って言葉はなんだか嫌いだけど。

 

打ち上げはひっそりと近くの王将で。金田さんと龍で。

何お話ししたか記憶ないけど楽しくて瓶ビール7本くらい頼んでしまった。反省。

 

 

 

 2019.9.16(月祝)at.下北沢 近松

『TOKYO CALLING EXHIBITION MATCH』

 

C Case /CVLTE /GLASGOW /Hue's /SULLIVAN's FUN CLUB

 

2日連続の近松。

この日新曲の"Missing"が妙に気持ちよかった。

初めて見たSULLIVAN's FUN CLUBが凄く好きなバンドでした。

 

また対バンできたらいいね。

 

前のレコーディングとか今回のE.Pのこともこれから

まとめれたらいいな。ブログの更新頻度増やしていきたい。

 

もりかず